かずぼうずのブログ

日々の介護の仕事や趣味等を綴っていきます

初投稿です😊

こんにちは😊かずぼうずです🦉

見に来てくださりありがとうございます🙇‍♂️

今年で33になるおっさんです😅正直インターネットとかにかなりうとく色々なサイトやYouTube等でブログの書き方や仕組みをみて満足するだけで全く前に進まず💦

皆、口を揃えてとりあえず記事を書け!

と言われているので見よう見まねでとりあえず書いてみることにしました💦💦

いや〜ホントに不安です😅むしろ不安しかないです😂記事を見てもらう為に書いているのに見てもらう事に怯えている自分がいます😵

僕のブログでは日々の介護の仕事の事や趣味が筋トレやアニメ鑑賞etc‥等の自分が良かったな〜!と思ったことを共有できたらと思ってます😊

右も左も分からないこんな僕ですがどうか温かく見守ってくださると嬉しいです😌

何かコメントでアドバイス等いただけたらホントに助かりますのでどうかよろしくお願いします🙇‍♂️