かずぼうずのブログ

日々の介護の仕事や趣味等を綴っていきます

自己紹介🦉私が何者かお教えします😎笑

こんにちは😊 🦉かずぼうず🦉です

 
 
ブログへお越し頂きありがとうございます🙇‍♂️

 

タイトルの「私が何者かお教えします」と言うほど特別何か持ってる人間じゃないです😅笑 期待させてすみません💦🙇‍♂️今日は自分のことについて簡単に自己紹介したいと思い書いていきます🦉

 

 

  • 性別 男です!

  • 年齢 32才 今年の9月5日で33になります💦

  • 出身 和歌山県和歌山市です☀️

  • 仕事 インストラクター、鉄筋屋、現在は重度訪問介護と転々としてきました😂

  • 趣味 筋トレ💪 アニメ、映画鑑賞

  • 好きな食べ物 タンパク質豊富な物(笑)

  • 性格 おとなしいタイプで口数も少ないですが褒めると調子に乗りやすいタイプだとよく言われます💦💦笑

今まで自分からあまり人と関わらない道を進んできましたが変わりたいと思いこのブログを通して色々な方と繋がりたいと思っています😊

 

 

同じ出身や仕事や趣味の方等気軽にコメントください🦉

 

 

 

面白くない普通な自己紹介で申し訳ないですがこの辺で失礼します!ではでは👋👋